Windows XP インストール済 Mac Pro 2.8GHz クアッドコア

Mac Pro 2.8GHz クアッドコア Windows XP インストール済モデルが限定台数で通常価格で販売


Mac Pro 2.8GHz クアッドコア Windows XP Home Edition SP2 インストール済みモデル [MA970J/A-DSPXPH] ¥329,800 限定8台
Mac Pro 2.8GHz クアッドコア Windows XP Professional SP2 インストール済みモデル [MA970J/A-DSPXPP] ¥334,800 限定4台
台数限定!!大人気本体 Mac Pro 2.8GHz クアッドコアに Windows XP インストール済みモデルが通常の価格で販売です。Windows XPは Home Edition SP2 と Professional SP2 の二種類をご用意いたしました。台数限定早い者勝ち!是非この機会にご検討くださいませ。




Mac Pro 2.8GHz クアッドコア Windows XP Professional SP2 インストール済みモデル


注文確定メールが配信されても売り切れの場合ご用意できませんのでご了承下さい。売り切れの際は別途ご連絡致します
Windows XP Professional SP2 インストール済みです。ハードディスク内の Windows 領域は 50GB で設定されてます
サポートサービス会社による、6ヶ月無料電話サポート付き(要ユーザー登録)
クアッドコアIntel Xeon 5400シリーズプロセッサx2/ 2GB (1GB x2) PC2-6400 DDR2 FB-DIMM/ 320GB/ SuperDrive/ ATI Radeon HD 2600 XT/Bluetooth 2.0 + EDR/Windows XP Professional SP2 DSP版(BootCamp)

プロダクトキーは外装フィルムにシール添付されております。必ずご確認ください。破棄、紛失されたプロダクトキーの再発行はできませんので必ず保管をお願い致します。
■よくあるご質問 Q&A Windows 搭載Macについて
Q. 箱から開けてすぐ使用できますか?
A. WindowsOSはインストールして出荷しており、ユーザー登録、Windowsのアクティベート(ライセンス認証)等行って頂ければ簡単にご使用頂けます。 万が一、分からない場合でも、サポートサービス会社にてご案内致しますのでMacやWindowsが初めてで不安な方でも安心してご利用頂けます。
Q. 保証はどうなっていますか?
A. Appleの通常保証1年とサポートサービス会社(6ヶ月間無料サポート)がついております。すべてのご質問はサポートサービス会社にてお受けしております。(ユーザー登録必須)当店でのサポートは一切行っておりません。
Q. 「DSP版 Windows」は通常パッケージ版にWindowsと何が違うのでしょうか?
A. DSP版とはハードウェアにバンドル又はプリインストールした形態で、ご購入時に直接ライセンスをする形で販売するもので通常パッケージ版のWindowsと機能は変わりがございません。
Q. Windowsのユーザー名とパーティション領域は変更できますか。
A. Windowsのユーザー名はお客様で設定して頂きます。WindowsOS(BootCamp)のパーティション領域は出荷段階で50GBに設定されており変更はできません。
Q. ハードディスクをフォーマットして、パーティション領域を変更したいのですが可能ですか?
A. 可能ですが、BootCampのセットアップWindowsのインストール等はお客様で行って頂く必要がございます。
Q. 外付けハードディスクにWindowsOSをインストールして納品して欲しいのですが。
A. 出来ません。Macintoshに内蔵されているハードディスクに設定しての出荷のみとなります。
Q. MacOSX Leopardのユーザアカウントが「apple」になっていて変更したい。
A. お客様のご希望のユーザアカウントへ変更する場合は、同梱されている『ご注意事項』をご覧下さい。
Q.WindowsでMacを起動した場合、Windowsの周辺機器、ソフトウェアはすべて使用可能ですか?
A. いいえ。メーカーによってはBootCampでの使用はサポートされてない場合がございますのでメーカーに直接お問い合わせ下さい。
Q. ハードディスクが壊れてOSを再インストールしなくてはいけないんですが。
A. サポートサービス会社にてご案内いたします。

※その他、操作方法などBootCampでよくお問い合わせいただく質問は下記をご覧下さい。
Apple BootCampサポートページ http://www.apple.com/jp/support/bootcamp/

■諸注意・免責事項
※当店では「BootCamp」等でインストールされたWindowsの動作に関するサポートは一切行っておりません。Windowsのアクティベート(ライセンス認証)は、お客様の環境下で正常動作をご確認の上行って下さい。
※MacOSX LeopardのユーザアカウントはBootCamp設定の為「apple」の名称で作成されております。お客様のご希望のユーザアカウントへ変更する場合は、同梱されている『ご注意事項』をご覧下さい。
※Mac並びにWindowsのパスワードは未設定で納品となります。
※インストールサービスの為、Mac本体、OSインストールDVD等パッケージを開封させて頂きます。
※OEM Softwareシリアルシールのシリアル番号再発行は紛失されても再発行できません。
※本製品をご購入された場合、上記内容を承諾されたものと見なしご注文とさせて頂きます。
その他の、格安Mac用パーツを秋葉館で探す。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック