Bluetooth対応ブレスレット型バイブレーター

Bluetooth対応ブレスレット型バイブレーター新入荷



Bluetooth対応ブレスレット型バイブレーター ぶるっトゥース ブラック [PTM-ICNBK] ¥2,780

携帯電話のBluetoothハンズフリー機能を利用して、着信をバイブレーションでお知らせするブレスレット型バイブレーターです。時計のように手首に装着するので着信時の振動に気づきやすく大事な電話を逃しません。


Bluetooth対応ブレスレット型バイブレーター ぶるっトゥース ブラック


携帯電話のBluetoothハンズフリー機能を利用して、着信をバイブレーションで知らせるブレスレット型バイブレーターです。大切な着信を逃しません。※本製品での通話はできません。※メールの着信には対応していません。





仕様》
通勤中の電車やバス、会議中などマナーモードに設定する機会は多いものの、携帯電話をカバンの中に入れていたりポケットの中に入れていて着信に気づかない ことも少なくありません。
本製品は時計のように手首に装着するブレスレット型なので、着信時の振動に気づきやすく上司や取引先との大事な電話を逃しません。携帯電話が重要なツール となったサラリーマン&キャリアウーマンにはぴったりの製品です。

※本製品での通話はできません。
※メールの着信には対応していません。

安定した通信 BluetoothVer.2.0

「PTM-ICN」はBluetoothVer.2.0を採用しています。
発信出力はClass 2に対応しているので、約10mの範囲で携帯電話と通信可能です。

※使用環境により異なります。

接続が切断するとふるえて知らせる「置き忘れ防止機能」

使用する頻度が高い携帯電話は、それに比例して置き忘れやすいものでもあります。
「PTM-ICN」は携帯電話を置き忘れて一定の距離を離れ、接続が切断されると、バイブレーションして知らせます。

電話に出られないときに着信を切断「着信拒否機能」

静かな場所では意外と響いてしまう携帯電話のバイブレーション音。
電車や重要な会議中など、どうしても電話に出ることができない場合には、マルチボタンを2回連続で押すと着信を拒否(切断)する事が可能です。
「PTM-ICN」のバイブレーションだけを停止する場合にはマルチボタンを1回押してください。

携帯電話の優先設定

携帯電話側の通話設定が「ハンズフリー優先」になっていると、着信時に携帯電話で通話できない場合があります。携帯電話とペアリング後、携帯電話の通話設 定でハンズフリー優先を解除(電話優先)してください。
※操作方法は携帯電話の機種に よって異なります。

※携帯電話の機種によっては、通話開始の際に自動的に選択 される機種もあります。使用前に一度、通話のテストを行うことをお勧めします。
その他の、格安Mac用パーツを秋葉館で探す。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック