Mac用ワンセグレシーバ新発売

Windows対応しかなかったワンセグレシーバについにMacOSX対応版が新発売されました!

世界初!
≪MacOSX/Windows2000/XP両対応ワンセグレシーバ≫
新発売キャンペーン共同購入!

スタート価格: 14,700円 (税込) 送料別


ワンセグ放送をパソコンで楽しめます!
「PCTV-hiwasa」(LOG-J100)は、パソコンで地上デジタル放送を受信するためのワンセグレシーバです。パソコンのUSBポートに挿すだけで、テレビを視聴することができます。

ノートパソコンにご使用になれば、外出先でも楽しめます。パソコンで作業をしながら、気になるニュースやスポーツ中継をチェックすることもできます。

テレビ番組をパソコンのハードディスクに予約録画ができます。
デジタル放送ならではのゴーストのない高品質な画像、音声をお届けします。
シンプルで手軽に持ち運びできるサイズです。

Mac用ワンセグレシーバ

対応ハード(Mac)
ハードウエアはG4 500MHz以上を推奨。
IntelMacもサポートされています。
G3については現時点で十分なテストを行っていませんが、動作は可能だと思います。
しかし、デコードに関わるCPU負荷が大きいので環境によってはうまく動作できない可能性があります。
IntelMacの場合、バックグラウンドでワンセグを利用いただける程度の負荷です。

※Mac用ソフトウェアは後日配布いたします。それまではWindowsのみでお楽しみいただけます。

楽天市場ガイド:共同購入

その他の、格安Mac用パーツを秋葉館で探す。
タグ:ワンセグ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック