みんなを夢中にさせる、新しいMacBook

その魅力はスピードだけではありません。新しいMacBookは、最新のIntel Core 2 Duoプロセッサ、容量がさらにアップしたハードディスク、そして最大2GBのメモリを標準搭載しています。さらにうれしいことに、MacBookの価格は129,800円から。やりたいことが何でもできるノートブックが、さらにパワーアップして新登場です。

Apple Store(Japan)

ゆとりが大切。
さまざまな文書やファイルはもちろん、音楽、写真、ムービーも、あっという間にたまってしまうもの。でも、新しいMacBookがあれば大丈夫。すべてのモデルで、ハードディスクの容量がさらにアップしました。最大2GBのメモリを標準搭載しているので、複数のアプリケーションを実行し、たくさんのファイルにアクセスする操作も余裕でこなします。

記録を更新。
新しいMacBookの中にあるのは、次世代のIntel Core 2 Duoプロセッサ。最先端のIntel Coreマイクロアーキテクチャがその基盤です。異なる素材を組み合わせることで、数えきれないほど多くの微細な45ナノメータトランジスタを組み込んだプロセッサを実現しています。さらに、3MBの共有二次キャッシュと新しい機能強化されたSSE4ベクトルエンジンで、最先端がさらに進化。これまで以上に速く、効率的にアプリケーションを実行する、スピーディなパフォーマンスが手に入ります。

二本指でスクロール。
トラックパッドを二本指でスクロールして、行きたい場所にすばやく移動できます。MacBookでは、簡単な設定で、慣れ親しんだ右クリックを使い続けることができます。右クリック機能、バックスペースなど、さまざまなショートカットが用意されています。

Apple Store(Japan)
その他の、格安Mac用パーツを秋葉館で探す。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック